🎧ハピエン リアル館🎧

沖縄旅③-2「メインイベント:ゆめのたね放送局7周年記念パーティー」🎥付き

2021.07.02(土)

今回の沖縄旅の目的でもありメインイベントでもある、「ゆめのたね放送局開局7周年記念式典&パーティー」です。

会場は、恩納村にある老舗「ホテルムーンビーチ」
全国各地からパーソナリティさんが集結しての盛大なイベントに、デビュー前の新人パーソナリティの私たちもそれぞれにおしゃれして、いそいそと向かいました。

会場は「ホテルムーンビーチ」

南国風の素敵なリゾートホテルのロビー

ホテル内のパーティールームでイベントが開催されました。

私も、かりゆしサマードレスで参加しました。

 

午後4時、イベントスタートです。

ホテルのパーティールームいっぱいの参加者。

「ゆめのたね」代表のお二人が、絶妙なかけあいで式典の司会進行をされます。

これまでの「ゆめのたね放送局」の、誕生前の歴史から始まって、今に至るまでの紆余曲折を含めた様々な映像が流れます。
私たちの知らない「ゆめのたね」のあゆみ。
そのひとつひとつが熱く・面白く・輝いていることに、そのまぶしさに、心を打たれる瞬間が何度もありました。

大阪・東京・愛知・岐阜・岡山・愛媛・広島・福岡・沖縄…の現在全国9ヶ所にあるスタジオと、そこに所属するパーソナリティさんやそれぞれのスタジオ独自のプロジェクトなどの紹介があり。
このたび新規オープンとなった、10ヶ所目の神奈川スタジオ(私はここに所属する)や、次の開局準備に入っている某地域のスタジオの紹介もあり。

これまで活躍してきた多くのパーソナリティさんの、いろいろなアワードもありました。

これからこの放送局の一員になれるということを改めて誇りに思ったし、とてもとても嬉しく感じました。
このご縁、大切に育てていきたいな。

 

そんな笑いあり涙あり感動ありの式典を堪能し。
「ではこれからパーティーです」と会場のカーテンが一斉に空いた瞬間…

…衝撃的な景色!

うわ! いきなりものすごい台風が!!
もう、あまりの衝撃に笑っちゃいます。。。

でも、そんな中、沖縄らしいお料理の数々をいただき。
皆さんとご挨拶したり、それぞれのお話を聞かせていただいり、フリーでの交流が始まりました。

その間にも、華やかなステージパフォーマンスあり

客席も一緒になってみんなで踊って…のフィナーレ

そして、全員で集合写真を撮って、お開き。

 

本気でパーソナリティをやってみる!
そんな私の「ゆめ」をぎゅっと詰め込んだ「たね」に、あらためて「植えて水をかける」ような。
今回のこの沖縄イベント参加は、私自身のエンジン始動に向けた大きな機会となりました。

わくわく!!!

 

🎥イベントのムービーはコチラ🎥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄旅③-1「ガンガラーの谷ツアー」前のページ

沖縄旅④「斎場御嶽(せーふぁうたき)へ」次のページ

おすすめ記事

  1. 沖縄旅⑤「海の瞑想」
  2. 沖縄旅④「斎場御嶽(せーふぁうたき)へ」
  3. 沖縄旅③-2「メインイベント:ゆめのたね放送局7周年記念パー…
  4. 沖縄旅③-1「ガンガラーの谷ツアー」
  5. 沖縄旅②「星空&夜光虫・ナイトシュノーケルツアー」
  6. まるっと自己紹介
  7. 『ハッピーな魂』ということ
  8. 『ハッピーなココロ』ということ
  9. 『ハッピーなカラダ』ということ
  10. 【はじめに】心と体と魂と・・・

アーカイブ

  1. 雑記/プライベート

    沖縄旅②「星空&夜光虫・ナイトシュノーケルツアー」
  2. 雑記/プライベート

    沖縄旅③-1「ガンガラーの谷ツアー」
  3. ハッピーな魂へ

    『ハッピーな魂』ということ
  4. その他

    【はじめに】心と体と魂と・・・
  5. 雑記/プライベート

    沖縄旅④「斎場御嶽(せーふぁうたき)へ」
PAGE TOP