開催場所オンライン
参加費用2000円
体験セッション・説明会の
お申込みはこちら
スピリチュアルライフコーチとは?

スピリチュアルな考え方は 近年日本でも少しずつ広まってきていますが、欧米では以前から はるかに多くの人々に理解され 浸透していました。

スピリチュアル御三家と言われる 故ルイーズヘイ、故ウェインダイヤー、ディーパックチョプラ。
その著作は 累計でなんと1億人以上の人に読まれているほどです。

また、ライフコーチという職業も、アメリカでは一般的でとても身近な存在。
現役のライフコーチである ロンダ・ブリッテン による NBCのリアリティー番組『Starting Over』がエミー賞を受賞するなど、広く認識されています。
今では2万人以上のライフコーチが活躍しており、その大半が「スピリチュアルな視点」をライフコーチングの一環に取り入れています。

過去を知ることで今と未来が見えてくる

どんなに時代が変わっても、価値観も何もかもが根底から覆されても、人間にはたった1つ、決して変わらないものがあります。

それは『魂』です。

魂とはつまり、あなたという存在のいちばん”核”の部分になるのですが、これは時代が変わろうが環境が変わろうが仕事が変わろうが、決して変わることはありません。

魂は生まれる前に、

・今回の人生における、自分のテーマや乗り越えるべき課題

・どういう貢献が自分をいちばん輝かせ、自身にとっても喜びにあふれたものとなるか

・またその歩むべき最適な道

これらをすべて最初から決めていると言われています。

波乱万丈な人生も、「そこで味わう喜怒哀楽や艱難辛苦などを実際に経験することこそがいちばん魂を成長させるから」、あらかじめそのシナリオを描いて 人は生まれてくるんだそうです。

例えば、新型コロナ流行による時代の急激な変化なども、すべての人類に共通する “何らかの課題やテーマ” に気づくために必要な、シナリオ通りの出来事なのかもしれません。

もしあなたの人生がこの変化によってとてつもなく大きな影響を受けたなら、実はここに、あなた自身の魂が選んだ “重要な人生のテーマや課題” のヒントが隠されている可能性もあります。

そんな自分自身の人生の目的を知り、ミッションを知り、自分が最高に輝く充実した生き方を知る。

このセッションでは、過去を振り返ることから始まり、起きた出来事・その時々の心の動きなどを思い起こしながら「自分がいったい何者なのか」を思い出していきます。

中には思い出したくないようなこともありますが、そういった出来事にこそ大きな意味があり、隠された人生の目的を知ることにつながるのです。

お客様の声
胎内にいた時の経験が影響していたことがわかりました
※画像はイメージです

H.Y.さん
(60代女性

このセッションを受ける前から顕在意識の領域の内観を進めており、母親との関係でこじれたインナーチャイルドの解放などを行っていましたが、今回さらに、胎内にいた時の経験が自分のものの見方や考え方に影響していたことがわかりました。

12ステップセッションの「ステップ5 : ゆるしと解放のワーク」をする事で、自分自身を解放し、自己肯定感を得ることができました。

セッションを受けた時点では、「ステップ6 : 魂からのメッセージを受けるワーク」はぼんやりとしていたのですが、その後のセッションを経て今では確立できています。

今、”今を生きること”を実践できているのも、12ステップを体験したおかげだと、心から感謝しています。

このセッションで得られる知識を持てば人生に迷うことがなくなると確信しています
※画像はイメージです 

サーママさん
56歳女性

「人生って平等に素晴らしい」

以前の私は、いつまでたっても心の安らぎを得られず、人生に落胆さえ持ってしまっていました。

今,私は「人生はいくつになってもどの時点からでも素晴らしいものに変えられる」と自信を持って言えます。

セッションを重ねて原因を紐解いていくことで、これまでの自分の経験の点が線で繋がり、人生が失敗だということではなく自分の反応の仕方に原因があったのだと気付くことができました。

その結果、自己肯定感も上がり自信が持てるようになりました。

自信が持てるとチャレンジ精神が活発になり、人生が楽しくなるんです。

人は十人十色といいますが、どのような方も、このセッションで得られる知識を持てば人生に迷うことがなくなると確信しています。

新井コーチと巡り会えたことに感謝です。有難うございました!

今まで本来の自分の人生を生きていなかったことを知りました
※画像はイメージです

 K.N さん
40代女性

人生どん底だった私は、毎日苦しくてつらい日々を送っていました。

どうしてこんなにつらい事ばかり起きるんだろう…と、生きる意味や自分の存在価値がわかりませんでした😔

そんな時、この12ステップのセッションを受けて、人生の仕組み・宇宙の法則を学び、人生観が大きく変わりました。

そして、今まで本来の自分の人生を生きていなかったことを知りました。

魂の想い、心の声に従って生きると人生は好転していくということも学ばせて頂きました😊

また、自己否定・自己犠牲が当たり前だった私は、このセッションを受けて自分の大切さにも気づかせて頂きました☺️

すると、自分軸で生きる事が出来、自己容認も出来るようになり、自己肯定感も上がりました✨

それだけではなく、私が変わったことで周りにも良い変化が出てきました。

ありがとうございました😊

ライフコーチは『カウンセリング』とは違いました
※画像はイメージです

みーちゃんさん
50代女性

セッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。

セッションを通して、私は初めて『宇宙の法則』の存在を知り、新しい視点で自分の人生を振り返ることにより、これからの人生もまた、大きく変わったような気がしています。

『人はいつの時点からでも変われる』とは、本当にその通りでした。

ライフコーチを受けて、これまでの出来事を一つ一つ丁寧に振り返りながら、私の中に蓄積されていた思いが別の思いへと変化していきました。

悲しみや怒り、全てのネガティブな思いは『意識的に』ポジティブな思いへと変化させることが可能であることを教えて頂きました。

ライフコーチは一つ一つの問題を解決してくれる『カウンセリング』とは違いました。

自分の中に『既に存在している答え』を、自分で見つける方法を教えて頂きました。

自分が幸せに向かう道を『意識』して選択していける自分になれたような気がします。

これからも、たくさんの人が幸せになれるように頑張って下さい。

本当にありがとうございました。

 

12ステップで自分と向き合う!
『心と魂のパーソナルセッション』
プログラム概要

12のステップに分けて体系的にご自身と向き合うライフコーチセッションです

1.人生のシナリオ~青写真~を探る

2.過去の出来事の意味を探る

3.そこに隠された人生の目的を探る

4.自分自身の思考や心のクセを見つめ、その原因を探る

5.自分を縛っているものを探る

6.変わることのない自分の魂とつながる

7.自分の生きる道とミッションを探る

8.これから先の未来の人生をイメージする

9.未来を具体的に設計する

10.未来設計の実現に向けた行動計画を立てる

11.行動を妨げている自分の中のブレーキを探る

12.新たな人生に向けてアクセルを踏み、進み始める

心と魂のパーソナルセッション
こんな方におすすめ
  • スピリチュアルに興味がある
  • ありのままで自分らしく生きていきたい
  • もっと自分に自信を持っていたい
  • 原因不明の心身の不調がある
  • 本当にやりたいことを見つけたい
  • 人と比べて焦ってしまう
  • 仕事や家族など、人間関係が上手くいかない
プロフィール
一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定講師
・神奈川県横浜市在住
・スピリチュアルライフコーチ協会認定講師
・心と体と魂のライフコーチ
・インターネットラジオゆめのたね放送局 番組パーソナリティ
新井みつ子
 

 

自分軸で生きる幸せを知ってから人生が急転換。今では過去の恥も黒歴史も笑って話せるようになりましたが…そんな ”傷だらけ”も自慢の1つ。「過去・現在・未来…そのすべての自分をもっと好きになりませんか!」という、”あなたの人生の応援団的スピリチュアルライフコーチ”として活動中。

追伸
自分に自信が持てるように

心と魂のパーソナルセッション(12ステップスピリチュアルライフコーチセッション)は、未来への新たな第1歩を迷いなく踏み出したい方に向けたセッションです。

なぜ私がライフコーチの活動をしているのか。それは、もっと誰もが自分らしく生きられる世界になったらいいな…という思いがあるからです。

誰かに押し付けられた夢を追いかけたり、過去のトラウマに縛られて自由に歩けないような生き方は、してほしくありません。

魂には目的があり、過去の出来事にも意味があります。

もしも今、あなたが「自分の人生の歩き方」がわからなくなってしまっているのなら、過去の経験を糧にしながら、未来の人生をより快適に、より充実して、より幸せに生きていくために、他の誰とも違う『あなただけの人生の歩き方』を一緒に見つけてみませんか?

あなた本来の自分で 自信を持って生きられるようになるお手伝いができたなら、こんなに嬉しいことはありません。

あなたの歩む道が輝く未来へと続いていきますように。

新井 みつ子

開催場所オンライン
参加費用2000円
体験セッション・説明会の
お申込みはこちら